かぐらコブ特訓6期が終了しました。
大きな天候の崩れもなくまずまずのコンディションで滑っていただけたようです。

今回も渡部英文コーチと私の2名で担当させていただきましたが、「ターンを作る意識でコブを滑る!」という事をテーマに、基本から実践的なコブへとトレーニングを展開。
今回の参加者の皆さんも調子を上げていた方が多かったと思います。

特にコブに対しての働きかけが良くなり、全体の滑りがリズムカルになっていた方が多かったように思います。
このイメージを来期に繋げていただきたいと思います。

そして今回でGWウィークが終了ですね。
今年は4月29日〜の大型連休となりましたが、皆さん最後までご参加いただきありがとうございました。
今回で滑り納めの方も多かったと思いますが、良い滑り納めになったでしょうか?
また、来シーズンもどうぞ宜しくお願いいたします。

今日からかぐらの平日企画も続きますが、5月21日まで残りわずかなかぐら企画を開催して行きます。
また、5月25日からは月山企画も始まります。
こちらも渡部コーチとの企画もありますのでぜひ楽しみにして下さい。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
さて、また今日から頑張りましょう!

リッチフィールド
豊野智広