恒例のクリスマスキャンプを12月22日〜24日で開催。
今年も昼間真面目に夜は楽しく!な感じで充実したキャンプとなりました。

キャンプ中の3日間は、天候も良く、しっかりと滑る事が出来ました。
普段は基本練習が中心になりますが、少し発展したトレーニングも出来、早い時期から調子を上げたい方には良かったと思います。

そして、夜はクリスマスパーティーを行い!
リッチから皆様にプレゼントもありました。(今年のプレゼントは少し奮発しましたよ!)
美味しいお酒と、楽しいお話で時が経つのを忘れて沢山飲んでしまった方も?・・・

そして、このクリスマスキャンプには本当に忙しいところ駆けつけてくれた渡部ヒデコーチには感謝です。また来年も・・・お願い致します。


さて、クリスマスキャンプが終わると本格的なシーズンに入って皆さんは自分のスキースタイルを追求しながらのスキーライフが始まりますね。それぞれの目的やスタイルに合わせて本当に充実したスキーシーズンになることを心よりお祈りしております。
ご参加いただきまして誠にありがとうございました。


merry Christmas!