週末集中トレーニング3期が終了しました。
今週末は天候も良く、ゲレンデも緩む事なく、良いコース状態が2日間続きました。
今年の苗場は違いますね。


トレーニングはロング・ミドル・ショート・基礎コブも練習し幅広く、一つのテーマに沿って行うことが出来ました。
そして、2日目午後の基礎コブからのショートターンは重みがスキーに乗り、スキーの撓みが引き出されたショートターンが皆さん出来ていました。

調子が上がると皆さんが笑顔に変りますね。
その笑顔が何よりのエネルギーになります。
また、次回もお待ちしております。ご参加ありがとうございました。

また、今回は直前の募集でしたが、定員の12名で開催する事が出来ました。
*都合にて写真に写っている方の人数は少ないですか・・・
今後もキャンセル待ちのところも直前に空く事がありますので、スケジュールの追記の部分を皆さんチェックして下さい。

それでは、引き続き良いシーズンを過ごしましょう。

リッチフィールド
豊野智広