平日フリープラン7期が終了です。
前半の2日間は渡部秀文コーチが七ヶ宿から来て頂き、レッスンを担当
皆さん元気にエネルギッシュに滑って頂きました。
ビデオの撮影内容を拝見するとヒデ先生の的確なアドバイスと簡潔なコメントがあり、グダグダ長い私のコメントも?・・・と少し反省させて頂きました。
参加者の皆さんはとても有意義な時間を過ごして頂いたと思います。
ご参加の皆さん有難うございました。
次回は春のかぐら企画を担当して頂きます。
ヒデ先生には全日本頑張ってもらいたいですね。

さて、後半は私が担当しました。コンディションもまずまずでしたので、スキーを撓ませるか身体の使い方、運動感覚をしっかりとトレーニングしました。
徐々にですが良いフィーリングで滑って頂いた方が多かったように思います。
シーズン後半に向かって、調子を上げて行きましょう。

ご参加いただいた皆さん。有難うございました。

リッチフィールド
豊野智広


1日目

2日目

3日目

4日目*集合写真を撮り忘れたので皆さんの滑りを!