今季最後の尾瀬岩鞍企画「週末集中トレーニング7期」が終了しました。
今回は春の眩しい陽射しの中、種目練習を中心として滑り込みました。
皆さんよく滑りました。滑り込みは体力と集中力が必要です。その努力が目指す本番で生かされる事を信じて頑張ってゆきましょう。

今回は春のザラメ雪にも対応したポジションもプラスしてトレーニングをアレンジしました。
スキーが走る事をうまく引き出せるようになった方が多かったと思います。
今回の内容はある意味いつもの自分のポジションとは少し変えていく力、チャレンジする気持ちがとても大切でした。
中々身体が思うように動かなった方も徐々に変化が出てきて抜けの良いエッジングの感覚を掴み始めた方が多かったと思います。
その調子で春の雪にも負けないように頑張って下さい。


そしてしっかりと滑った後には水分補給も忘れずに!
お祭り広場の生ビール!美味しく頂きました。


春は体も動いて良いフィーリングを引き出すチャンスタイムです。
皆さん、怪我をしないように頑張って行きましょう。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広