今期の苗場開催の最終企画!
平日フリープラン11期が終了しました。
今週も平日に沢山の方々にご参加いただきましてありがとうございました。
ロング・ショート・コブ基礎と少し欲張りな内容になりましましたが、
「スキーを滑らせるには?」
というテーマに必要なポイントを集約しながらトレーニングを行いました。
徐々に滑りに変化が出てきて良い感覚の方が多かったと思います。
これからの春スキーで更に来年に繋がる良いフィーリングを引き出してゆきましょう。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。




そして、今回で苗場企画が終了です。
12月13日からスタートして61日の苗場企画では、今年も多くの皆さんにご利用いただきました。特に今年は冷え込みが厳しく寒い中でのレッスンが多かったですが、その分雪のコンディションは良く、今季は調子を上げた方が多かったように思います。
良い環境で沢山練習する事が大切ですね。
そんな意味では、スキー場の整備も今年はとても良く、私の滑り調子も後押しして貰ったような気がします。苗場スキー場の皆さん、そして苗場プリンスホテルの皆さん有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

そして、今季苗場企画ご参加の皆さん有難うございました。
今週末は岩原で来週からかぐら企画が始まります。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広