かぐらコブ基礎7期が終了しました。
今季のかぐら平日企画の最終回となります。

初日は天候も良く少し暑い日差しの中、コブの基礎練習を行いました。
実践的にはあまり発展させずに、基本的な要素を理解して頂きながら、滑りを整える事が中心となりましたが、丁寧に滑り続けると期待以上の成果が見られた方もいました。


そして2日目は雨天でしたが、雨足の強さが弱くなったタイミングで滑り出し、大きく濡れるこ事もなく、午後には雨も上がり、上々のコンディションの中、滑る事が出来滑りの調子が上がった方が多かったと思います。

そして今日で滑り納めやかぐらでのスキーを終える方が多くいました。今シーズンも本当にありがとうございました。又、来春もかぐら企画を行います。どうぞ宜しくお願い致します。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広

初日の終わりの写真ですが、今日でかぐらを終える皆さんの後ろ姿です。
今日が数年ぶりのかぐらで今日で終わる人もいましたね。