6月末からスタートしたスキーコンディショニング セミナー第1期が終了しました。
今年も多くの皆さんにご参加いただきましてありがとうございます。

今回は、コアパワーヨガの特別講師を招いてのセミナーも行い、身体のコアの部分をしっかりと使えるようにしながら、エッジングの動作に繋げてゆく事をポイントに開催しました。
初めは自分の身体の硬さにビックリする方が多かった様ですが、自身の課題にしっかりと前向きになり、何とか改善しようとする意欲が出てきました。2回目のヨガプログラムの時には、キツイ練習でも積極的に取り組む姿が多くの方に見られました。
まずまずの成果だったと思います。

第2期は、8月末からスタートしますが、スキーの動作に身体のキレや動きをフィットさせていくトレーニングをじっくりと行ってゆきましょう。

少しの間、夏休みに入りますが、出来る範囲でしっかりと自主トレ頑張ってください。
また、2期も宜しくお願い致します。

それから、写真は運営上の都合にてありませんが、パーソナルコンディショニング も今年は1期から多くの方々が取り組んでいます。引き続き自分の課題にしっかりと向き合いながら頑張って行きましょう。

2期の募集は既に行っておりますが、本日より海外出張の為お申込みの返信が少々遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。(8月19日帰国予定)


8月11日
リッチフィールド
豊野智広


<聖路加会場>

<武蔵小金井会場>

<青山会場>

<新宿A会場>

<新宿B会場>

<大阪梅田会場>


*なかなか難しい姿勢にもチャレンジしました!
その調子で身体の動きをさらに引き出しましょう。