スキコンセミナー2期が終了しました。
今年は、新しいトレーニングにもチャレンジして、骨盤周辺の動きを引き出して行きながら一つのテーマをじっくりと時間をかけて行いました。
中でも1期を担当してくれた高根コーチの厳しいコアパワーヨガも好評でしたね。来年もさらにパワーアップして開催したいと思います。
そして、セミナー後半には皆さんにも動きが浸透して、新しい滑りの感覚を掴みはじめた方も多かったと思います。

でも、最終回は基本的なところが、もう少しの方もいましたので、基本を大切にして、これからも継続的にコンディショニングトレーニングを行いましょう。

また今年はパーソナルコンディショニングの参加者の方も増えて、それぞれの目標の為に、少々きつい練習もしっかりとこなしていたのが印象的でした。

さらに今年は18歳・20歳の方も参加して頂きリッチにとっても新しい話題となりましたね。

さていよいよシーズンの本格的な開幕を待つばかりですね。

すでに狭山スキー場では、渡部コーチ担当のプレシーズン企画を開催しております。
足慣らしをしたい方は、是非ともご参加お待ちしております。

セミナーそしてパーソナルにご参加いただきました皆様本当にお疲れ様でした。
今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広


新宿A会場


新宿B会場


聖路加会場


武蔵小金井会場


青山会場


大阪梅田会場