苗場スキー場のオープンに合わせて開催した企画ですが、天然の降雪はなく、人口雪の中でのトレーニングとなりました。
今回は徹底的に基礎練習を行うのが目的ですので、股関節の動きを引き出しながらじっくりと練習しました。普段であれば徐々に実践的なトレーニングに移行しますが、今回は終始基礎練習を行い。
その分、参加者の皆さんは基礎練習の内容をしっかり習得されていました。

実践的滑りに入れるのは今季はもう少し先になりそうですので、その貴重な時間を利用して基礎的な要素への取り組みを時間をかけて行ってゆきたいと思います。

今回の参加者の皆さんは本当に辛抱強く頑張って頂きました。
お疲れ様でした。また次回、雪を増やしてお待ちしております。


リッチフィールド
豊野智広

明日からは苗場平日フリープラン1期が12日の水曜日まで開催します。
平日の苗場でしっかり基礎練習しましょう!

初日は人工雪の中で夕方遅くまで練習でした!


2日目は雪景色の苗場で、いよいよ冬が苗場にも来ましたね。