恒例のクリスマスキャンプが終了しました。
今年は雪不足の為にゲレンデコンディションは厳しい状況でしたが、参加者の皆さんには集中して基礎練習に取り組んで頂きました。
<初日の写真>


そして2日目には急遽足を伸ばして田代エリアに移動。ここではコンディションもまずまずで、初日の滑走不足を少し挽回する事は出来ました。
<2日目の写真>


そして3日目には、朝方の降雪によりコンディションが良くなり、少々スピードをあげたトレーニングも出来て、滑りの調子を最終的には上げて頂けたようです。
<3日目の写真>


初日、2日目に基礎練習をじっくりと我慢強く行った成果により3日目には、サンタクロースからのプレゼントを貰ったという形でしょうか?
このキャンプは参加者の皆さんの情熱も強いキャンプなので、少々の悪コンディションも最終的には跳ね飛ばして頂いたようです。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
また、渡部秀文コーチも年末の忙しいところありがとうございました。


そして、夜のパーティーでは、リッチフィールドサンタさんからのプレゼントでハイテンション!今年も楽しい夜になりました。


これからゲレンデのコンディションがさらに良くなる事を期待しながら、年末の準備をしましょう。お疲れ様でした。

リッチフィールド
豊野智広