週末集中トレーニング1期が終了しました。
今回は3日間ともに雪質・天候が安定していて最高のコンディションの中で3日間トレーニングを行う事が出来ました。

今回は実践トレーニングを中心に行いましたが、雪質の変化に少々苦労しながらも、皆さんの滑りが日増しに良くなっている様子を伺う事が出来ました。
シーズンもいよいよ中盤に入り、大会や検定に向けて調子を上げて行きたいところですね。
身体のコンディションも整えながら、良いリズムで滑り込んで行って頂きたいと思います。
ご参加頂きました皆さんありがとうございました。


また、今回も渡部秀文特別コーチにご協力頂き、とても雰囲気の良い中で、3日間を終える事が出来ました。ありがとうございました。



リッチフィールド
豊野智広