平日フリープラン4期が終了しました。
雪あり、快晴ありの毎日天候が変わる中でしたが、基本から徐々に実戦に変わる中で皆さん頑張っていました。
初日は少し曇り空でしたが、コンディションはショート系のトレーニングとロング・ミドル系のトレーニングとバランスよく出来ました。2日目は降雪の中でしたので、ショート系のトレーニングを終日行い。3日目は快晴の中、ミドル・ロング・ショートと織り交ぜながらトレーニングをする事が出来ました。

参加者の皆さんも、リッチ初受講の方もいらしたので、基本的なところも確認しながら徐々に実践的なトレーニングに移行してゆきましたが、滑りが良い方向に変わる方が多かったと思います。

スキーが上達すると楽しくなる。また、その先に進みたくなる。そんな心の喜びを皆様にお伝え出来るよう頑張ってゆきたいと思います。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

*2日目の写真を撮り忘れました。すいません。


リッチフィールド
豊野智広