平日フリープラン7期が終了しました。
今回は12日・13日を渡部秀文コーチが担当、14日・15日を豊野が担当させて頂きました。
終始天候は雪で、かなり冷え込む中、雪質は良くスキーが動かしやすい環境の中でのトレーニングを行うことが出来ました。

コンディションの都合上、ショートターン系のトレーニングは中心とはなりましたが、コブの基本も含めてスキーを滑らせるフィーリングを大切にしながら滑り込みました。
最近、身体が解れると良い滑りをする方が多いようですね。日頃から身体のケアやコンディションを整える事に少々時間を割いて頂くと雪上での滑りの調子が上がるのではないでしょうか?
今季これが最後のベストコンディションかな?なんて思いも馳せる平日フリープランでした。

忙しい中、宮城から駆けつけて頂いた渡部コーチありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広

<初日>

<2日目>

<3日目>

<4日目>