今週前半はかぐら平日特別レッスンを開催しました。
月曜日から日を追うごとに寒さが増し、まだまだ真冬のコンディションの中での3日間でした。
今回は参加者の皆さんの希望に合わせながらロング・ミドル・ショート・コブ基本と幅広くトレーニングを行いました。
スキーに乗るポイントやスキー操作など必要な滑りの組み立てを再度一から立て直しながら、滑りのバランスを再確認する事が出来ました。
改めて、ここが出来ていない! もう少しこの辺が!なんて思いを心の中でされていた方が多かったと思います。良い修正の時間になったことと思います。

しかーし!よく降りますね。
これでは、5月まで雪は持ちそうですね。
まだまだレベルアップしておきたいポイントをしっかりと習得しておきましょう。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

<初日の皆さん、5シーズンぶりの方も!>


<2日目の皆さん この日も寒かった>


<3日目の皆さん 3名いらっしゃいましたが写真は私と2ショット>