かぐら平日基礎2期、かぐらBTM3期が終了しました。
平日の2日間と週末の2日間、かぐらスキー場にてレッスンを担当させていただきました。

平日はまさかの降雪があり、4月とは思えない寒さの中でのトレーニングとなりました。その寒さのおかげで雪の状態は良く、大回り小回り、コブと全体的に基礎を確認することができましたね。滑りの調子もみなさんしっかりと上がっていました。


<平日のみなさん 寒かったですが、雪質はバッチリでしたね!>


週末は天候にも恵まれコブ三昧。基本となる動きを確認しながら、ピッチが狭いコブ、落差が大きい深いコブへのチャレンジもしていきました。気持ちに余裕があるところでの動きはみなさんとても良くなってきました。あとはその動きをピッチが狭いものや少し深いコブの中でいかに繋げられるかですね。コブシーズンは始まったばかりですから、しっかり目標を据えて頑張っていきましょう!


<週末のみなさん 難度の高いコブにもチャレンジしていただきました!>


ご参加いただきましたみなさん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回リッチフィールドにお邪魔するのは4月27日からになります。
宜しくお願いいたします。

担当講師
 渡部 秀文