かぐら平日基礎4期が終了しました。
2日間ともに快晴に恵まれて、ミドル・ショートの基礎練習をじっくりと行う事が出来ました。
中でも初日はみつまたでトレーニングでしたが、大会終わりの固くなったコースをカービングで滑る事も出来て貴重な体験をしました。春になると朝一や整備されたコースでのカービングターンは貴重ですね。

また、2日目はかぐらエリアでミドル&ショートターンのトレーニングを行いました。
雪は少し重たい雪でしたが、集中スキー操作のポイントを上手く引き出して滑る事が出来ましたね。
今回は快晴の中で基礎トレーニングを集中して行えた2日間となりました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
また、今回で滑り納めの方もいました。今シーズンもありがとうございました。
そして、また来シーズンも宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広