GW明けのかぐらは、まだまだ春スキーを楽しみたい人達で、とても賑わっていましたね。
そんな中、好条件に恵まれた中で2日間、コブの滑り込みが出来ました。

今回はウォームアップで基本練習をした後は、実践的なトレー二ングを行いました。
斜度、コブの掘れ方に合わせてスキー操作のポイントを可変的にコントロールして、滑り込みながら、失敗の中から学びながら調整をしていくと、徐々に滑りのバランスが整って来ますね。
また、バランスの良い方にはスピードにもチャレンジして頂き、積極的に滑る事で気持ちの面でも、身体の反応の面でもワンランク上の滑りを実現出来る様にして頂きました。

今回の皆さんは、最後には全員の方が調子をあげて終える事が出来たと思います。
みなさん頑張りましたね。お疲れ様でした。

今回で滑り納めの方もいますが、今季終盤の調子を是非とも来季に繋げて頂きたいと思います。皆さんありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広

*今回で上の写真の前列中央の3名の方が、滑り収めです。
今シーズンもお疲れ様でした。