月山キャンプ1期が終了しました。
天気良し、雪も豊富で素晴らしい条件の中でスタートする事ができました。
心配されたリフト待ちも、10分程度並ぶか?くらいでさほど影響もなく、月山の自然を利用した斜面、コブ斜面、姥が岳の山頂もにトライして湯殿山を望む素晴らしい景色が私たちの心を綺麗に洗ってくれましたね。
*今回は渡部秀文コーチも担当しましたよ。


アフタースキーは仙台屋のお風呂、地ビール、名物山菜料理で日頃の疲れを吹き飛ばして、2日目も意欲的に滑る事が出来ました。
月山はシーズンの締めくくりに必ず訪れた方が良い場所ですね。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
そして、今回で今季の滑り納めの皆さん。お疲れ様でした。
また、来シーズンに向けてしっかりと充電して下さい。

リッチフィールド
豊野智広