恒例のクリスマスキャンプが終了しました。
今年は雪が心配の方が多かったと思いますが、苗場はホテル前のゲレンデと筍平ゲレンデが滑走可能。以外にも山頂のゲレンデコンディションは良く、物凄い混雑も無く、目的とするトレーニングを無事に消化する事ができました。

今回も忙しい中、渡部秀文コーチが宮城県より駆け付けて頂き、心より御礼申し上げます。
そして、10月の結婚されたという事もあり、夜のパーティーでは有志の方々により幸せにちなんだ合唱を披露頂き、とても和やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
即席ではありましたが、本当に素晴らしい歌でした。
ありがとうございました。

さて、雪も少ないですが、今年も年末年始に向かって行きますが、しっかりとご参加いただく皆さんに良い内容をお伝えしたいと思います。
ご参加予定の皆さん。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広

雪質もまずまずの筍平ゲレンデ!


幸せ合奏団!


無事に2日間が終わりました。
ありがとうございました。