皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は苗場のW杯もあり、スキーイベントも盛り沢山のシーズンですが、
3月の技術選が私とっては最大のイベントとなります。
皆さんもそれぞれに目標や挑戦をするイベントもあると思いますが、
準備をしっかりと整えて、自分らしくしっかりと滑り切って下さい。
今年もリッチフィールドは皆さんの挑戦を応援し続けます!

さて、雪不足の年末年始となりましたね。
私は28日より尾瀬岩鞍に昨日までいましたが、小雪ではありましたが、
練習としては充分な内容のトレーニングを行うことが出来ました。
岩鞍トレーニングの1期・2期・3期にご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
<岩鞍トレーニング1期>


<岩鞍トレーニング2期>



宿泊した山の家えびやんでは、今回も年末の31日は手打ちのお蕎麦、元旦の朝には杵でついたお餅をご馳走になり、家庭的な料理が練習の源になりました。
<岩鞍トレーニング3期>


食事と体力や気力は、関係の深いものです。
食事を大切にして、これからも元気な日々&スキーライフを楽しんで行きましょう。
皆様にとっても素晴らしい1年になりますように、心よりお祈りしております。

2020年1月6日
リッチフィールドスキースクール
校長 豊野智広