苗場のレギュラー企画!
週末集中トレーニング1期が終了しました。
今回は少々雪が少ない状況でしたが、ミドル・ショート・ロング・コブと基本から実践トレーニングまで展開しながらバランス良くトレーニングする事が出来ました。


参加者の方は、テクニカル・クラウン・技術選と目標は様々でしたが、今季のリッチのトレーニングポイントを理解して頂きながらの3日間は、良いフィーリングを掴んで頂いた方が多かったのでは?と思います。
特にミドル・ロングターンでの斜度のある所での重心移動。ショートターンでのスキーの撓みを利用する動作感覚が格段に良くなった様に思えました。
シーズン序盤から良いフィーリング出て来るとこれからのシーズンがワクワクして来ますね。
その気持ちを大切に次回のスキーに繋げて頂きたいと思います。

ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした。
また、次回お待ちしておりまーす。

リッチフィールド
豊野智広

初日は筍平で基本トレーニングからスタート!


2日目からは第3ゲレンデを中心に基本&実践へ展開


3日目は、実践ロング&不整地小回りにもチャレンジして身体に刺激を入れてみました。


リッチフィールドステッカーの裏企画商品も出回り始めましたね!