<初日の皆さん>


<2日目の皆さん>


<3日目の皆さん>


平日フリープラン5期が終了しました。
今週は毎日天候が変わり、中日には雪も降りましたが、20cmlくらいの積雪でストップでした。まだまだ雪が欲しいですね。

そんな中、出来るだけ良い条件の斜面でのトレーニングを心掛けて、第3、筍平、そして大斜面も活用しても幅のあるトレーニングが出来ました。
シチュエーションが変わると基本的な事が、出来なくなったりといろんな状況が出てきますが、そんな時こそ、ワンテーマでしっかりと滑り込む事が大切ですね。
思う様に行かなくても、丁寧に集中して滑り続けると、徐々に滑りが整ってきます。
そんな我慢強さが必要な場面も多かったですが、参加者の皆さんは頑張っていました。
お疲れ様でした。

さて、徐々に急斜面トレーニングも始まりますね。
幅広く対応できる様に皆さんをしっかりとサポートして行きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広


*今週末の技術選トレーニング1期及び技術選トレーニング2期も参加者募集中です。
ご都合の良い方は是非ともご参加下さい。