週末集中トレーニング2期が終了しました。
カチカチの苗場の斜面は、エッジングのフィーリングを上げるには良い環境でしたが、
参加者の皆さんには、かなり難易度の高いシチュエーションになりました。
そんな中でしたが、膝・足首・そして骨盤の動きをスムーズに引き出してグリップ感のある
エッジングが少しづつ引き出されて来たようです。

そして、2日目は田代エリアに足を伸ばして遠征。
ミドルターン、急斜面でのショートターンのトレーニングとバランスの良いトレーニングを展開する事が出来ました。最後のショートの滑り込みは、自分に必要な事を実践するにはとても良い環境でした。という事で、シチュエーションを楽しんで頂いた2日間は終了しました。
ご参加頂きました皆様、有難うございました。


またこの週末は東京都の技術選の開催されていましたね。
リッチフィールド ご利用の方々も沢山参加されていました。
なかなか思うように結果が出せなかった方と、まずまずの成果が出た方と、勝負事はありますが、必ずご自身のプラスな経験として、この2日間は残ります。
まだまだ、シーズンも中盤です。
これからも自分を見直しながら、更に充実したシーズンにして頂きたいと思います。
大会お疲れ様でした。

リッチフィールド
豊野智広