2月に入り、いよいよレッスンもセカンドステージに入った感じですね。
今回は実践だけでなく、もう一度基本から確認する内容でトレーニングしました。
基本の内容は少し難しい内容でしたが、組み立てから時間をかけて丁寧に練習したので、2日目にはコンディションも良くなった分、変化が見られた方が多かったと思います。
そして実践は滑り込みも行いました。
少しずつ変化する雪質に少々苦労していた方も多かったですが、トレーニング目的とする滑走感覚は、感じ取っていた様でした。
検定受験等目標のある方は、少し早めに受験する方も多いと思いますが、基本を大切にしながら最終調整を丁寧に行ってください。

ご参加いただきました皆さん。
ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広

*集合写真は綺麗な写真が撮れました。