週末集中トレーニング4期を尾瀬岩鞍スキー場にて開催しました。
今回は平日の金曜日からスタート!
今季最高のコンディションの中、空いているゲレンデを思い切り滑ることが出来ました。


また、土日も少し冷えている状況でしたが、ロング系・ショート系を実践的な急斜面も含めてトレーニングスル事が出来ました。
シーズン中盤での滑り込みは、これから調子を上げて行くには必要なトレーニングです。次回一皮向けた滑りをしっかりと表現して頂きたいと思います。


また、今回も宿舎は山の家えびやんで、美味しい手料理をいただきながら、お酒も進んで充実した夜となりました。

ご参加頂きました皆さん。ありがとうございました。
次回の岩鞍企画は今月末です。
どうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広