2月3日〜5日まで平日フリープラン7期を開催しました。
今週は大雪が降る予報もありましたが、雪が降ったのは3日目の午後からでまずまずのコンディションで滑ることが出来ました。
今回は比較的少人数でしたので、ロング&ショートのテーマをベースに個々の課題を克服するトレーニングも取り入れながらじっくりと滑り込みました。

最近思うのは、内容を理解していても、それをどのくらいの意識で行うかで、滑りの変化は決まってきますね。分かってはいるけど身体が動かない。というのは滑り込み不足や身体の準備ができていない場合もありますが、意識の熱さ!も必要では?と最近よく思います。

一つ一つの滑りに気持ちを込めて滑ることで、トレーニングの成果も大きく変わってくると思います。
今シーズンは、貴重なシーズンになりそうです。
一本を大切に練習して頂ければと思います、

ご参加頂いた皆さん。ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広

<2月3日の皆さん>

<2月4日の皆さん>

<2月5日の皆さん>