3月11日〜13日までの3日間
苗場エリアでの最後のレッスンとなった
平日フリープラン11期を開催しました。


初日は、第3ゲレンデでのトレーニング、少しザラメでしたが、雨が降って落ち着いた斜面状況でしたね。でもゲレンデの外は赤い土、本当に今年は雪が少ないシーズンになりました。
ショートターンよりでしたが、集中してトレーニング出来たので、良い練習が出来ました。第3ゲレンデの斜度はいろんな事を試す事も出来て、本当に貴重なゲレンデですね。



2日目・3日目は筍平ゲレンデと大斜面を活用して基本と実践。
大斜面が予想より滑りやすい斜面でしたので、皆さんまずまずの調子で滑っていましたね。

今回も夕方のビデオミーティンは自由参加にして、窓を開けて換気を万全にしながら行いましたが、全員の方にご参加頂きました。
アウトドアで元気に滑ることは身体を健康にする役割もありますね。
ご参加頂きました皆さん。ありがとうございました。
また、次回お待ちしております。

リッチフィールド
豊野智広