週末集中トレーニング7期が終了しました。
今回は急遽移動でのレッスンで皆様にはご負担をお掛けしましたが、良いコンディションの中で、トレーニングを行うことが出来ました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回は種目練習でしたが、3月からは私の中でもより実践的な滑りの意識が高まる時期なので、来季に向けた新しい感覚を取り入れながら、トレーニングを行なっております。
特に重心移動と先行動作を的確に行う事で、スキーの動きを良い方向に変化することが出来ます。
参加者の皆さんも今季滑り込んで来ておりますので、この時期は滑りが確実に変化しますね。
社会情勢は大変ですが、アウトドアのスポーツですので配慮は充分に必要ですが、スキーシーズンとしても大切な時期に入っていますね。

今回は、ロング系・ショート系、そして最終日の午後にはコブの滑り込みも出来て、かなり身体に良い刺激が入った方が多かったと思います。その調子で残りのシーズンを充実した中でお過ごし頂きたいと思います。
最後のコブは、皆さん足にきている方も多かったですが、良い練習が出来ましたね。
本当にお疲れ様でした。



リッチで週末企画としてロング系・ショート系をトレーニングする企画は来週末の3月20日・21日・22日が今季最終となります。
是非ともこの機会に滑り調子をワンランクアップして頂きたいと思います。
皆様のお申込み・ご参加お待ちしております。

3月16日
リッチフィールド
豊野智広