かぐらBTM1期が終了しました。
いよいよ始まったコブの本格的なトレーニング。

初日はみつまた2ロマにて基本トレーニング、滑りの組み立てを整地で確認してからコブトレ開始です。
やはり始めは皆さん身体が硬くて動きませんね。
しかし、徐々に滑り込んで来ると、腰や関節が柔らかく動き出してコブに合った滑らかな滑りが出て来ましたね。

2日目は30cm以上の降雪の中、モサモサの雪のコンディションでしたが、奮闘して頑張って滑っていました。結局2日目の午後もみつまた2ロマでのトレーニング。
しかしながら今回の基礎トレ中心の滑り込みで、少し手応えを掴んだ方も多かったと思います。

ご参加頂きました皆さんお疲れ様でした。
コブの本格的なトレーニング始まりましたね。
皆さん宜しくお願い致します。

HPご覧の皆様へ
弊社は感染症拡大傾向が続く厳しい社会状況の中、なんとか活動をさせて頂いておりますが、ご参加される場合には、体調管理には十分に配慮して、ご参加頂きますようお願い申し上げます。
また、当面の間は活動の写真等の掲載を自粛させて頂きます。