2020シーズンかぐら企画の開催終了について

平素より、リッチフィールドスキースクールのご利用をいただきまして誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大に備える「緊急事態宣言」及び新潟県からの「感染防止対策」を受け、かぐらスキー場の営業が4月19日を持ちまして終了する事となりました。

それに伴い、当スクールの春スキーかぐら企画の開催を4月19日を持ちまして終了とさせて頂きます。感染拡大が一行に収まらず、緊急事態宣言が全国規模で発出されようとする流れもある中では致し方ありません。

この様な状況下の中で、皆様が健康でお過ごしになられる事を心よりお祈りす事しか今は出来ませんが、状況が改善した後には、またお元気な姿でスキースポーツを存分にお楽しみ頂きたいと思います。

今後の活動に関しては、状況を見ながらの判断となりますが、月山企画に関しては今季は開催が難しいと考えております。また、夏場のコンディショニングトレーニング、パーソナルコンディショニング 、プラスノー企画等に関しては状況の改善次第となります。時が来ましたら改めて皆様にご案内させて頂ければと思います。
ニュージーランドツアーに関してましても現在、当該国への渡航が6月末まで制限されております。こちらも状況が決まりましたらホームページ上にてご案内させて頂きます。

それでは、感染及び感染拡大に充分にお気を付けになり、また心身の健康を崩されない様にお気持ちを時には強く、そして時には優しく、さらにはユーモアに満ちてお持ちになってお過ごし下さい。
また、皆様と元気な姿で再会できる事を心より期待しております。

2020年4月16日
リッチフィールドスキースクール
校長 豊野智広