私の大好きな夏が終わってしまいました。
9月に入ってやはり仕事のスピードがアップして来ましたね。

そんな中ですが夏のプラスノー企画のレポートです。
今回は3週連続、3企画!を開催でした。

初めは、かぐらプラスノーレッスン。
かぐらスキースクール さんにお世話になり開催する事が出来ました。
熱心な上達意欲の強い方々に久しぶり触れて、徐々に私の熱もアップしましたね。あいにく雨天でしたがその分滑走性が良く、エッジングのバランス修正を行いました。お昼には八色スイカを差し入れして皆さんに食べて頂きました。甘くて美味しいスイカ好評でした。



第2弾は丸沼抗原でのプラスノー企画
こちらは天候に恵まれて、コンディションも良く、しっかりと滑り込む事が出来ました。メンバーはリッチ常連の方々ですが、皆さんの元気な滑りに刺激されて、私も少しテンションを上げて滑る事が出来ました。
こちらの皆さんはまだまだオフシーズン中ですが、怪我をしないように頑張って下さい。



そして第3弾はアップ神鍋での企画
一年ぶりの開催となりましたが、この時は凄い夏日!
暑くてスキーは全然滑りませんでしたが、練習はしっかりと出来ましたね。斜度があるので、スキー操作やエッジングのポジション確認など様々なポイントを、熱心なプラスノースキーヤーの皆さんとじっくりとトレーニングする事が出来ました。
1年間お待ちいただいた皆様ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。



そんな事で充実の夏が終わりました。
現在はスキコンを開催中で、それ以外は冬に向けてスケジュール等を準備中です。
そろそろシーズンインに向けて行動開始ですね。

皆さんも、コロナ禍でかなり運動不足になっている方が多いと思いますが、しっかりと身体の準備をしてシーズンインに備えてください。
元気にシーズンインしましょう。

リッチフィールド 豊野智広

今年は狭山・軽井沢からはじめようかな?