皆さん、いよいよ暦は10月に突入です。
感染状況もかなり落ち着いてきたようですが、引き続き感染予防には充分に配慮してお過ごし下さい。
8月末からスタートしたスキーコンディショニングセミナーも10月にはいり折り返しに入りました。今年はコロナ禍で体力が低下している皆さんの体力・筋力を更にアップする内容で取り組んでいます。

そろそろ、身体を動かして準備を始めようという方は、是非ともご参加お待ちしております。何も準備しないで残念なシーズンインにならないように、皆さん出来る範囲で各自がしっかりとトレーニングをする事が大切です。頑張ってください。

それから冬の予定は?なんて質問がで始める頃ですが、パンフレットは10月20日頃の発送予定です。
今季は狭山から始めようと思います。11月9日・10日・11日の平日ですが、ご希望の方は予定を調整しておいてください。それ以降はパンフレットが届くまでお待ち下さい。
それでは、冬に向けて本格的に準備をはじめましょう!

(14周年 Tシャツ&パーカー近日予約受付開始です。)
(スキコン練習会にヒデ先生来るかも?)

スキコンの参加者の皆さんです。
会場は秘密です!でもわかりますね。

今年は技術選の選手も参加してますよ。

初参加の方もいて皆さん熱心です。

何も言わずに背中を見ろ! あれ?また溶けてる・・・

厳しくシビアに練習に取り組む人たち かな?

この会場の方々は参加率がとても良いです。また来月も行きますよ!次は飲めるかな?