11月18日は北海道・東北そして甲信越方面まで雪が降る天候となり。まさに冬の訪れを感じさせる日でした。そんな中、快晴の東京竹芝のアジュール竹芝において「リッチフィールド設立パーティー」を開催しました。
パーティーには、お客様をはじめ、お取引先関係者の方、さらに粟野利信さん、竹節一夫さん、山木匡浩さんらゲストスキーヤーも駆けつけて頂き、総勢100名近い方々にお集まり頂きまして賑やかなパーティーとなりました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

多くの皆様から暖かいお言葉を頂き、そのお言葉にお答えが出来るよう、直向きに取り組むべく、決意を新たにすることが出来ました。HTMスポーツジャパン小池会長のお言葉、浦佐スキークラブ、クラブ長の小倉さんの言葉、そして会場を和やかにしていただいた大岩スポーツの大岩社長の言葉など、会社経営という点での大先輩からのご指導も大変有難く、それを心にしっかりと刻み込み、スクール・会社経営に務めたいと思います。

また、お祝いの電報・お花・お品を頂戴しましてありがとうございます。今我が家では春が訪れたかのように、花満開です。

そして、パーティー運営にご尽力・ご協賛いただきました皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

さあ、いよいよ今週末から雪上がスタートです。基礎練習が中心ですが、どうぞ宜しくお願い致します。