null

5月2日〜4日まで、「GWニセコキャンプ」を開催しました。
この企画は今回で12回目のロングラン企画、今年は残雪の量も多く、キャンプの為に貸しきったアンヌプリのコースはとても良いコンディションでした。

今年も、元気な能登恒さんと暑苦しいくらい元気な豊野の2名でかなり濃い雰囲気の中、ポールトレーニング、フリースキー、基本ポールなどさまざまなトレーニングを展開しましたが、参加者の皆さんが練習に集中していただいた事、そしてコンディションがよい事が影響し初日と3日目の滑りは、確実な変化が見えたようです。シーズン終わりに良いフィーリングを掴んだという事は、必ず来シーズンも良いスタートが切れる事でしょう。
是非とも今回の調子で来シーズンも滑ってください。

私は今回とんぼ返りでしたが、アンヌプリの残雪を見ると北海道に残りたくなるくらいの状況です。今回はジュニア選手の指導も含めて10数年ぶりにSLのポールも経験しました。
私も新鮮で何か新しいフィーリングが生まれたような気がします。そんな気持ちをわたしも来シーズンまで持ってゆきたいと思います。

ご参加頂いた皆さんありがとうございました。また来年もお待ちしております。

null
null