11月3日の文化の日、スキコンの大阪梅田会場を開催しました。
当日は風邪や急用にて欠席の方もいましたが、今年もレギュラー参加者の皆さんが参加し最終回のセミナーを開催しました。
今回は、ショートターンとコブの基本を1回のセミナーで行うという中身の濃い(少し忙しい)内容になりましたが、何とか重要なポイントは上手く皆さんにお伝えできたのではと思います。

大阪梅田会場は4回の開催で、関東で行っている内容を凝縮しながら行っていますが、皆さん熱心にメモを取ったり、ビデオを撮影しながら受講したり貴重な情報をしっかりと掴んでいただいたようです。
セミナーで行った事は必ず雪上にて「あっ!この事だ!」という瞬間があります。その為にも今回の内容をしっかり復習もして本格的なシーズンを過ごしてください。またシーズン中にも継続すると良い情報も幾つか入っていましたので、その点も忘れないで下さい。

西日本の皆さんはシーズン中は移動も長くいろんな意味で大変なシーズンになるかと思いますが、どうか身体を壊さないで充実したスキーシーズンを過ごしてください。

また、雪上にてお会いする事を楽しみにしております。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。そして今シーズンも宜しくお願い致します。

null