null

2月3日〜4日の2日間、毎年恒例の伊藤敦スペシャルレッスンを開催しました。
今回は平日にも拘らず8名(初日)の皆様にご参加いただきました。

1日からの冷え込みでゲレンデコンディションはとても良く、滑りやすい条件の中基本的なトレーニングから実践的なトレーニングまで幅広く滑り込んだようです。

初日は甲信越予選の熱戦も観戦しながら苗場エリアを中心に滑り、2日目は田代エリアに足を伸ばして新雪やコブトレーニングまでかなり充実した内容であったようです。

私も皆さんが最後の一本、第3ゲレンデを滑る姿を見てターン前半からのポジションが安定している様子を拝見しました。
シーズン中盤に入りますが今回フィーリングがよくなった状態を、シーズン最後までつなげていただき、充実したスキーシーズンを過ごしていただきたいと思います。

ご参加いただいた皆さん誠にありがとうございました。
また、お忙しい中熱心にご指導いただいた伊藤敦さん本当にありがとうございました。