9月23日グラススキーセッション最終回。
開催も危ぶまれた天候でしたが、時折迫り来る豪雨と雷にもめげず?・・
(一回、本当に落ちそうになったので非難しました。・・)

グラススキー開催しました。
今年のグラススキーの最終企画ですからね。
何とか開催して〆たいという思いもありました。

悪天候の中ではありましたが、最終回は滑る量もまずまず滑れてよい練習が出来ました。
こんな雨の中でも滑りたいという参加者の皆さんは、集中力もありトレーニングでもワンステップ上のトレーニングへと展開する事が出来ました。
本当にお疲れ様でした。
午後から天候が悪化する事を予測してトレーニングは変則的な流れで1時前には終了し皆さん帰路に着きました。

今年は後半のグラススキーの告知や日程が中途半端な日程になりまして皆さんにご迷惑をかけてすいませんでした。
来年はもう少し早めに9月までのスケジュールを出したいと思います。
今シーズンの、グラスはおわりですが、来年はチャンスがあればレースにも少しだけ復帰したいという希望だけを持ちながら今シーズンを終えたいと思います。皆さんありがとうございました。


null

null