null

週末集中4期(白馬五竜会場)を2月5日・6日の2日間で開催しました。
初企画でしたが、白馬五竜いいもりゲレンデ支配人の太田具英さんのご協力の下、多くの皆さんにご参加いただきましてありがとうございました。

いいもりのゲレンデは、整備された急斜面と中斜面がバランスよく構成されたコースで、基本から実践までを効率よくトレーニングできるところが特徴です。昨年も技術選前に各メーカーチームが合宿を行っていました。

そんな中、初日の前半は中斜面を利用して基本練習、後半は急斜面を活用しながら徐々に実践的なトレーニングへと展開しました。
また、2日目は白馬47にも足を伸ばし、白馬連峰を望みながら雄大な自然の中でのスキーを満喫しました。2日目午後は正面の急斜面でショートターン系の滑り込みをしました。
皆さん実戦的な滑りでも調子を上げていましたね。

また、今回お世話になったリンデンハットのお父さんとお母さんありがとうございました。
暖かい手料理と特に大根のビール漬けは美味しかったです。

という事で初企画の週末集中4期(白馬五竜会場)は無事に終了しました。
また、来年もという声も多く頂きましたので前向きに検討させて頂きます。

ご参加いただきました皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

<山頂付近にて白馬連峰をバックに!>
null
<いいもりゲレンデの正面コース。いい斜面です!>
null