営業計画及び震災チャリティー活動のお知らせ

<営業自粛のお知らせ>
今週末以降の当スクールの開催自粛の企画についてご案内します。
今週末に開催予定の「週末集中トレーニング8期(3月19日・20日)」「バッチテスト(3月21日)」及び来週前半の「短期集中トレーニング11期(3月22日・23日)」は、現在の状況から総合的に判断して開催を中止とさせて頂きます。交通網の混乱、ガソリンの供給問題、余震の継続、などその他さまざまな状況から開催の自粛が適当と判断させて頂きました。ご参加を予定されていた方々並びにご検討頂いた皆様には大変申し訳ございません。どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

開催自粛の企画
●週末集中トレーニング8期 (3月19日・20日)
●バッチテスト         (3月21日)
●短期集中トレーニング11期(3月22日・23日)


<苗場の現在の営業状況に関して>
また、苗場スキー場は営業内容を縮小しております。現在平日は第5高速、第3高速のみの営業になっております。また山頂付近雪崩の危険もある為、このようなリフト営業の縮小に伴い滑走可能コースが限られた中での講習となりますので、この点も予めご了承下さい。尚苗場プリンスホテルに関しては現在のところ東北電力の計画停電の影響は受けないとの事でした。この状況も来週以降変動する場合がございますので詳しくは苗場スキー場のホームページをご覧ください。
苗場スキー場ホームページ http://www.princehotels.co.jp/naeba/snow/


<今後の開催予定に関して>
3月23日・24日からの「短期集中トレーニング12期」以降のスケジュールに関しては、状況を見極めながら予定通り開催させていただく予定です。
*尚、ご参加いただく場合にも充分に状況を見極めてご参加頂けますようお願い申し上げます。決して無理はなさらないようにお願い申上げます。


<チャリティー活動に関して> 『W渡部スペシャルキャンプは開催します』
また、3月26日・27日に開催予定の「W渡部スペシャルキャンプ」は状況を見極めながら予定通り開催させて頂く予定です。
尚、このキャンプは東北地域に在住する2名のスキーヤーが復興に向けて立ち上がろうというメッセージを示すものと位置づけ、キャンプ収益の一部を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付させて頂きます。
今私たちスキーヤーに出来る事はこのような支援活動になりますが、被災地の皆様の復興に向けた取り組みのお役に立てればと思います。被災地の皆さん頑張ってください。

尚、現在の苗場プリンスホテルからの情報ですと、26日、27日のリフト運行は第8高速、第5高速、第4高速の3基のみの運行になる予定です。かなり限られた状況の中での滑走となりますが、節電に協力しながらのスキー場運営が必要とされている現状をどうぞご理解ください。
皆様のご理解を頂けますよう改めてお願い申し上げます。

渡部浩司さん、渡部秀文コーチからメッセージが届いています。

<渡部浩司さんからのメッセージ>
今回この「W渡部スペシャルキャンプ」の一部売上げが東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ募金されることになりました。
少しでも被災者の方の力になればと思います。多くの方の参加をお待ちしております。
そして、私たちスキーヤーの元気を被災者の方たちに届けましょう! 

スキーヤー 渡部浩司


<渡部秀文コーチからのメッセージ>
この度「東北地方太平洋沖地震」の発生により、多くの方々が被災されました。私の地元は山沿いのためそれほど大きな被害はありませんでしたが、海沿いの多くの仲間が津波によって甚大な被害を受けました。
その仲間たちの為にそして多くの被災された方々のために今回の「W渡部スペシャルキャンプ」の参加費の一部を義援金として被災地へ贈りたいと思います。
参加者の皆様のご理解とご協力をお願い致します。

渡部秀文



以上が今回のご案内になります。状況の変化により弊社の活動予定が変更になる場合には、改めてご案内させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

3月17日
リッチフィールド株式会社
代表取締役 豊野智広