短期集中12期が終了しました。
レッスン活動の再開にあわせて開催した企画ですが、平日にも関わらずご参加いただきました方々に改めて御礼申上げます。ありがとうございました。

今回のテーマは「ロング&ショートターン」私が技術選を終えて感じたスキー感を整理しながら今後に繋がるスキー技術の組み立てを再確認しながら基本練習を多めに2日間の内容を組み立てました。
滑りをしっかりと組み立てながら反復してゆくと新しい滑りの感覚が徐々に身体に身についてゆきます。今回はそんな滑り込みの中での練習ができたような気がします。

私自信まだまだ新しい滑りの感覚をしっかり身につけたわけではありませんが、少し時間をかけながら身につけてその中でさらにその先に広いがる新しい滑走感覚を見極めてゆきたいと思います。

苗場企画は残り2企画のみになりますが、4月以降のかぐら・ニセコ・月山も勢力的に取り組んでゆきたいと思います。
宜しくお願い致します。

<本日のレッスンの風景>
null

null

null

null