かぐら春スキー企画2期が終了しました。
今回は2日間とも快晴で、朝は硬く、日中は緩んだバーン状況のなかでのトレーニングとなりました。

そんな中で、ロングターン、ショートターン、コブのターンの抜け出し方と重心移動をしっかり意識した中で基本から実践的なところまで。また、今回は少し細かい部分も意識していただき、左右差をいかに少なくするかというところも取り組んでいただきました。いいフィーリングのときとそうでないときとの違いを感じ取っていただいたと思います。

かぐらはまだまだ良いバーン状況ですので、ぜひ滑りこんで今後にむけてつなげていただければと思います。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

担当 渡部秀文

null