null

スキーコンディショニングセミナーの大阪梅田会場がスタートしました。
初回の開催となりました。9月19日の大阪は暑かったです。私は昼間に少し時間があったので、なんばを少し歩きましたが凄い人でした。大阪の活気が伝わってきましたね。

その後、セミナー会場の東急スポーツオアシス梅田店へ移動です。四つ橋線の西梅田駅から徒歩3分の好立地です。今回行ってみるとロッカー&シャワールームがリニューアルされてきれいでした。

そして夕方4時15分にセミナー開始です。
今年初の大阪開催ですので、皆さんのコンディションを見ながらメニューを展開してゆきました。久しぶりの運動で初めはバランスが悪い方がいましたが、身体が温まると動きも良くなっていましたね。
null

このセミナーの内容は自宅でも手軽に復習ができます。
大阪の開催は月1回になりますので、その間しっかりと復習を継続してください。次回は10月10日です。どうぞ宜しくお願いいたします。