null

週末集中トレーニング7期が終了しました。

技術選後の本格的なスキー活動の始動となりました。週末集中7期でしたが、満員の皆様にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

シーズン後半に入り、今季のまとめ的な内容と、来季に繋がる要素を含めながらトレーニング内容を考えて行いました。

今回は2日間とも雨に濡れてかなり厳しい状況もありましたが、皆さんがトレーニングに集中して臨んで頂き、大きな成果のある内容となったと思います。

シーズンの後半にスキーのフィーリングが新しく、楽しくなるとどんどん滑りたくなりますね。そんな皆さんのワクワクする気持ちをしっかりと応援してゆきます。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。