null

さて、今年は雪も豊富で3月20日というのに苗場もゲレンデコンディションはハイシーズンとほぼ同じ状況です。
今年は春スキーも充分に楽しめそうですね。

当スクールの春スキー企画も現在好評受付中です。

4月のかぐら企画、GWのニセコ企画、そして5月〜6月上旬の月山企画と盛りだくさんでお届けします。
春は上達の季節!・・・
暖かい環境で身体をしっかりと動かして、しっかりと上達しましょう。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

また、企画内容に一部、パンフレットの告知内容と変更になっている点がございますのでご確認下さい。

それでは、お申込お待ちしております。

<受付開始>
月山企画は4月1日からの受付開始となります。
それ以外の企画は現在受付中です。

お申込お待ちしております。



<変更内容>
1. 短期集中6期・7期の担当者 
こちらの企画の担当は渡部秀文コーチが担当となります。

2. かぐらコブ特訓 1期の内容変更
SAJデモ合宿の関係で3月31日(土)1日の1DAYレッスンに変更となります。
参加費¥8,500−

3. かぐらコブ特訓2期の内容変更
豊野のスケジュールの都合にて、豊野の担当は4月7日のみになります。
渡部コーチは2日間担当します。
よって定員は7日16名、8日10名の枠で受付けさせて頂きます。参加対象は1級程度以上とさせて頂きます。1日の参加も受付けます。1日¥8,500−

4. かぐら春スキー2期・3期・4期の担当は少人数の場合は渡部コーチの担当となります。

5. かぐらコブ特訓5期の担当は渡部コーチにのみになります。

6. かぐらコブ特訓8期の日程変更
開催日程は5月12日(土)、13日(日)となります。パンフレットの日程は間違いです。お詫びして訂正します。

7. 月山キャンプ3期のゲストコーチに兼子稔さんが決まりました。
兼子 稔(SAJナショナルデモンストレーター)(ジュネス栗駒スキースクール所属)


null
null