null

3月21日・22日は短期集中5期を開催。

少し寒い天候でしたが、今回は基本的な技術の見直しと、ショートターンの滑らかな滑りを引き出す事をテーマとして、トレーニングしました。

参加者の皆さんも滑るたびに身体のバランスを調整して、スムーズな滑りが引出されていました。
左右差や身体のバランスを調整する事の大切さを改めて感じて頂きました。

そして2日目は「ドラゴンドラ」に乗って田代エリアへスキートリップ!雪質が良くて空いているゲレンデを思う存分に楽しみました。
静かなゲレンデは日常を忘れて、自然に溶け込むような気持ちになります。
とても充実した日となりました。

ご参加いただきました。皆さんありがとうございました。
5年ぶりにご参加の方もいて、懐かしく楽しい2日間でした。