null

かぐらコブ特訓3が終了しました。
週末は土曜日が雨、日曜日は快晴とやっと春らしい週末で、「コブ特訓」の名前どおり
しっかりと滑り込みました。

土曜日の雨の日はみつまたエリアで終日トレーニングを行いましたが、穴場のトレーニングコースを発見!そこは秘密ですがとても良い基本トレーニングができましたね。
参加者の皆さんもコブが楽しくなっていたようです。

2日目はかぐらでのトレーニング。
実践的なコブ斜面を滑り込みながら徐々に調子を上げて頂きました。
コブの練習は気持ちが前向きになると、とても面白い斜面です。

かぐらには沢山コブ斜面がありますので、これからGWまでの期間は思う存分にコブを楽しみましょう。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。