null

今回は3連休明けにもかかわらず大勢の方々にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

今回のテーマは「ターンメイク・重心移動とスキー操作2」でした。
基本的な運動の流れを意識しながら必要な基礎的要素を取り入れて滑りのバランスを調整する流れで行いました。

基本練習に時間をかけてしっかりと身につけて今後の実践に移行する前の土台を作ることで、より確実な上達を導き出す事ができますね。

今回は初日が猛吹雪!2日目が快晴!そして3日目が曇りから雪!と日替わりで天候が変わる中でしたが、天気の悪い時にはそれなりに!そして良い日には一気にフィーリングを上げる!という事が状況に合わせて出来ていたようですね。

その調子で徐々にステップアップしてゆきましょう。
また、2月からのロング&ショートやショートターンそしてショート&コブなどの実践練習もご参加お待ちしております。ありがとうございました。