null

今週末はソニースキークラブの特別レッスン会でした。
土曜日は凄い吹雪で視界もなくなる場面もあり、かなり厳しい天候でした。
一昨年もこんな天気になったなあ〜・・・という事は参加者の中に嵐を呼ぶ男がいる?・・
という話も出てくるくらい、本当にいつも天候が荒れますね。

さて、参加者の皆さんは有資格者も多く、上級の皆さんでした。しかし、今年は何かと滑走不足との事、そんな滑走不足を解消するために実践的な練習を中心に2日間しっかりトレーニングをしました。

2日目は快晴でコンディションも良く滑りの調子も必然的に上々でした。
今回のトレーニングポイントを理解されて良いフィーリングをもっていた方が多かったですね。また、女子リーゼンやチャレンジコースも面白かったですね。

あっというまの2日間でしたが、ご参加いただきましてありがとうございました。
また、来年お待ちしております。