月山キャンプ3期が終了しました。

ついに校長の豊野が月山に参上し、二人揃ってのキャンプとなりました。それを歓迎?するかのように天気も快晴。しっかり月山を満喫しました。


<わかりにくいですが、横虹がきれいでした。>

スキー場もかなりのスキーヤーで賑わっていましたね。その分コブも1本滑るたびにみるみる成長し、難易度がどんどん上がっていきました。その中でしっかり運動するというのはなかなか難しいことですが、皆さんしっかりとチャレンジしていましたね。
技術的な部分や夜の部?については豊野が後日追記すると思いますので、お楽しみに!

担当講師
   渡部秀文


null
月山キャンプ3期にご参加の皆さんご参加ありがとうございました。
今年もコブを中心とした内容に、ショートターン系の上手のポイントを合わせながらレッスンを展開しました。
参加者の皆さんも、トレーニングで行うライン取りやタイミングに初めは戸惑いもありましたが、徐々に身体の動きも慣れてきて良いタイミングで滑っている方が多かったですね。
その調子で今回の内容を来季につなげてください。

月山は自然を感じ、自然を味わい、自然に身を戻す。という自然との触れあいを取り戻させてくれる、国内でも貴重なフィールドです。
自然とスキー、そして夜は自然と食。といろんな場面で自然の豊かさに触れて心と身体がリセットされました。
そんな夜には恒例のおじや選手権も開催!
毎回、味わい深い味をありがとうございました。
null

今回は私にとっても滑り納めの月山でした。
今季を振り返りながら、斜面を噛締めて滑ることが出来ました。
また、来年も月山で滑り納めたいですね。

少し多忙にてレポートの更新が遅くなりましてすいません。

今週末が今季の雪上の最終企画です。
ご参加の皆さん是非とも宜しくお願い致します。
尚、まだ空きがありますので、ご希望の方は是非とも滑り納としてご参加ください。

リッチフィールド
豊野智広

null
*この最後の写真の撮影中に名誉会長の石川さんが登場!
さすが会長らしい登場でした。

みなさん。ありがとうございました。